ゆるキャン△

「ゆるキャン△」(実写版)・ソロキャン派もワイワイキャン派も

かえる君
かえる君

女の子たちが、キャンプを楽しむのがテーマの日常系アニメ。それが「ゆるキャン△」。

でも、今回紹介したいのは、実写版の方です。

最近、小規模キャンプ、ブームじゃからのう。

ヒロシのソロキャンYouTube動画とかも人気じゃよな。

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

ノーノーノー。「ゆるキャン△」の良いところは、ソロキャン派も、仲良しで楽しみたい派も両方楽しめることです。

リンちゃんこと志摩リンは、ソロキャン派。

野クルこと野外活動サークルメンバーは、多数派。

と、いうことで2つの視点からキャンプが楽しめる!

この実写版は、ほとんどアニメ版と流れが同じなんですが、やっぱり現地が実写で見えるの感動しますよね。

ドローン撮影で、富士山の麓のだだっ広いキャンプ場が画面に出たとき、わわっ! 本物だ! まるで聖地巡礼しているみたい! って思いました。

うお。語るのう。ワシもそれを聞いて興味がわいたぞい。

どうせなら、アニメと実写、見比べてみようかのう。。。

うさぎ師匠
うさぎ師匠

ゆるキャン△聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド 『ゆるキャン△』聖地巡礼を楽しむための情報満載! (ヤエスメディアムック)

-ゆるキャン△

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5