ゆるキャン△

「ゆるキャン△SEASON2」の特報動画が公開されたよ

「ゆるキャン△SEASON2」特報動画

twitterで公式アカウントが呟いていたのを発見したので、ご紹介。

舞台が山梨なので、出身者としては気になります。もちろん1期はオンタイムで観ておりました。

ま。まず、紹介されていた2期の動画はコチラ↓

相変わらずのキャラクタたち、そして富士山の風景

動画のフレーズ「寂しいも楽しい、楽しいも寂しい」。

んん?

「寂しいも楽しい」はソロキャンの楽しさを伝えるものだと思うけど、「楽しいも寂しい」は??

動画の最後のシーンで、志摩リンが、誰か(ピンク色の髪が、フードから、ちらっと見えるので、なでしこかな??)に見送られながら、道路をバイクで走っていくシーン。朝もやがかかった寒そうな風景が、すっごく山梨っぽいです。

ちなみに、出身者ならではの情報をお伝えすると、右上の「オ」という看板がありますが、山梨では最も有名なデパート「オギノ」の看板ですね。
(どうでも良い、プチ情報)

放映開始は2021年1月だ!

と、いうことで、2期第1回の放映は2021年1月だぜよ。

みんな楽しみに待とう!!


ゆるキャン△ キャンプしよう! ステンレスなべBOOK リンver. (TJMOOK)

-ゆるキャン△

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5