その他

アニメを観るならばdアニメストアでは?

dアニメストアを3年使っています

皆さん、サブスク動画観てますか? 私は、dアニメストアを3年使っています。
アニメ大好きさんにはdアニメストア最高だな、と思っています。

理由1 作品数が多い

サブスク動画で重要なのは、やっぱり観たい作品があるかどうか!
dアニメストアはアニメに特化したサービスです。それもあって、自分が観たい作品は殆ど網羅されている印象です。作品数は以下のとおり。

・作品数:4,401作品
・話数:67,881話
(いずれも2021年5月24日現在)


(注)⾒放題対象外コンテンツがあります。

理由2 最新の作品も観れる

サブスク動画のサービスにおいて、数はあっても収録されている作品が古いというのもよく聞きました。
dアニメストアの場合、TV放映数日後(あるいは同時)に、作品が見れます。もちろんすべてとはいきませんが、ある程度話題の作品は観れる印象。

もちろん、見放題なので、HDを圧迫していたアニメデータを一掃できます!

・TV放映後すぐ見れる作品数:54作品
(2021年春アニメ)

理由3 アニソンライブや2.5次元イベントも観れる

意外に見逃されがちなのが、アニメだけではなく、アニソンライブや舞台、ラジオなど関連コンテンツも観れること。ほかのサブスク動画でアニメは観れても、ここまで周辺コンテンツを揃えているのはなかなか、ないですよ!

私が大好きなRayさんのライブも観れます!!

・ライブ/ラジオ/etc:172件
・2.5次元舞台:186件
(2021年5月24日現在)

理由4 料金が安い

そんなにしっかりしているなら、お高いんでしょう?
と、思うじゃないですか。ところが、これがなんと月額500円以内で使い放題!
すごくないですか、これ?

・月額:440円(税込)
(2021年5月24日現在)

(注)契約⽇・解約⽇に関わらず、毎⽉1⽇〜末⽇までの1か⽉分の料⾦が発⽣します。
別途通信料その他レンタル料⾦等サービスによっては別料⾦が発⽣します。

理由5 はじめてなら初月無料

はじめての入会ならば、1ヵ月無料。
お試しに1ヵ月だけ入会するのもありだと思います。

(注)初回31⽇間無料(31⽇経過後は⾃動継続となり、その⽉から⽉額料⾦全額がかかります。)

-その他

© 2021 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5