ゆるキャン△

ドラマ「ゆるキャン△」もシーズン2が決定!!?

こんな情報が飛び込んできたぞ!

かえる君
かえる君

2021年春! 2021年1月からは、アニメの2期も始まるし、ぶち当ててきましたね!!

ふむふむ。主要キャストも続投するようじゃぞ。

良かったのう。かえる君は、とにかくアニメのイメージどおりだと絶賛しておったから、嬉しいじゃろ??

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

もちろんですよ!!

ドラマのシーズン1は、アニメどおりの展開だったんですが、今回はどうなるんでしょう。一応、シーズン1同様、原作マンガに可能な限り忠実に、という情報はありますが。。。

シーズン2は、原作者のあfろ先生が住んでいた、浜松近郊が舞台として出てくるということで、それも気にりますね!

【ランキングサイト投票ボタン】
(ぜひ、皆さんの清き一票をっ!)
↓↓↓↓ ポチっと押すだけ ↓↓↓↓

 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村


【ふるさと納税】HAKUBA VALLEY OTARI|オフロードや段差もスムーズに移動ができて収納時はコンパクト アウトドアワゴン キャンプ

-ゆるキャン△

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5