その他

「あの夏で待ってる」・夏で、宇宙で、映画撮影で、切なすぎる恋愛で

かえる君
かえる君

と、いうことで始まってまいりました。

夏の終わりにぴったりな一見ギャグ? その実、切なすぎる恋愛物語。

なに! 自己紹介もなしに始めおっただと!!

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

あ。すみません。どうもかえる君です。

うさぎ師匠といっしょに、姉妹サイト・ボードゲーム紹介ブログ「いまボド!」で、ボードゲームについて語っています。

師匠のボードゲーム紹介を見てたら、リビドーが止まらなくなってしまって、僕のお得意のアニメ、映画、デジタルゲーム、マンガ、などなどサブカルも取り上げていきたくなったんです!! このサイトでは、僕の方が師匠ですからねっ!

と、いうことで、転校してきたメガネの先輩は、宇宙人だった!? 同棲から映画撮影が始まる! 

「あの夏で待ってる」。

主人公、ヒロインのふたりの恋愛だけじゃなく、サブキャラクタの恋愛も切なすぎるので、ぜひ観てください!!

分かった。分かった。このノリ、ワシついてけるのじゃろか。。。。(心配)

うさぎ師匠
うさぎ師匠

あの夏で待ってる Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 石原夏織 ]

-その他

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5