その他

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」続編が気になっているけど、どうなってるの!??

かえる君
かえる君

「ジョジョの奇妙な冒険」は第四部が好きなかえる君です。どうもどうも。

と、いうことで今回は「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画です。

ワシは第三部が1番かのう。まあ、その流れで空条承太郎が出ている第四部も好きは好きじゃが。ディオが出てこないのが、寂しくてのう。

かえる君
かえる君
かえる君
かえる君

まあ、まあ。

話を映画に戻しますと、「第一章」と銘打たれています。

アンジェロ、虹村兄弟との闘いを中心に描いています。アンジェロ覚えてます? アンジェロ岩の。原作だと殆ど触りの部分なんですよね。

ちなみに、第一章の公開は2017年なんですが、続編の話が聞こえてこないのが残念です。

興行収入も10億に届かなかったということで、難しいんじゃないかなんて巷では噂されていますが。。。

ところで、これ「ジョジョ」原作の日本なのに海外っぽい風景という謎の世界観を、どうやって表現するか、すっごく頑張っておるのう。あ、スペインでロケやっておるのか。

かえる君
かえる君

メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン D4C フィギュア (ZF75733)

-その他

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5