その他

「ダイの大冒険」・勇者よいそげ!(え、そんなに急いでどこに??)

出典:amazon.co.jp
かえる君
かえる君

気づいたら、amazonプライムに「ダイの大冒険」全46話が追加されてました! 現在、新しい「ダイの大冒険」を放送していますが、このバージョンも思い出深いです。
久しぶりにこれはぜんぶ観たい!!

さすが、昔のアニメは長いのう。1992年の作品か。

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

僕、もっとも思い出深い話があって、第25話なんです。

ヒュンケルと、お父さんの話なんですけどね。ヒュンケルのお父さんガイコツ剣士なんですよね。まあ、ヒュンケルはイケメンの人間なんですけど。

で、ガイコツ剣士のお父さんが人間に殺されたっていうことで、すごく憎んでるんですけど、実は……、っていうのが分かるシーン。いや、とっても感動的なんですよ。


【限定クーポン】ドラゴンクエスト−ダイの大冒険− (1-37巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】

-その他

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5