その他

【まずは自己紹介から】

ブログの趣旨

本ブログでは、私が大好きなアニメ・映像作品を取り上げていきたいと思っています。

①タイトルのとおり、今期のアニメ・映像作品をリアルタイムで取り上げるケース

②ぜんぜんリアルタイムじゃないけど、とにかく好きなので、それに対して語りつくすケース

の2パターンがあると思います。

私のこと

・1979年生まれ
・都内在住

好きなアニメ

好きなアニメは、

「あの夏で待ってる」

「カウボーイビバップ」

「ソードアートオンライン」

「響け!ユーフォニアム」

「ゆるキャン△」

などなど。絶対、もっとありそうだけど。。。

世代的なことで言うと……

「不思議の海のナディア」は、リアルタイムで観てます!

もちろん、「新世紀エヴァンゲリオン」の洗礼を受けています!

「ガンダム」は、そこまで詳しくないのですが、「ターンAガンダム」は履修していて、最高だと思います!

「セーラームーン」は、通ってきていません。

ジブリで言えば「風の谷のナウシカ」を、父親に連れられて映画館で観たらしいのですが、覚えていません!(なにせ、5歳ですからね)

ひとまず、そんなもんかな。

今後とも宜しくお願いします!!

-その他

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5