その他

「孤独のグルメ」・シーズン1からシーズン8まで大晦日スペシャルも!!

今回はワシからの紹介じゃ。
サラリーマン大好き「孤独のグルメ」!!

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

師匠。「孤独のグルメ」はサラリーマンだけじゃなく、みんな大好きですよ~。それに、主人公の井之頭五郎さんは、サラリーマンじゃなくて、フリーランスの雑貨商ですよ。

まあ。細かいことは良いじゃろう。

ワシのオススメ回は、実際によく行く池袋の中華料理店「楊」の汁なし担々麺!
汁なし担々麺は、何年か前からブームじゃが、この店は辛いぞ~~。じゃが安心せい! 辛いの苦手な場合は、辛さを抑えめにしてもらうのじゃ!!

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

美味しいですよね! ここ。僕も好きです。

「孤独のグルメ」、関東圏が中心ですが、時々入るスペシャル版は、名古屋とか、九州とか、北海道とか、地方に行くのも楽しいですよね。


【漫画全巻セット】【中古】孤独のグルメ コミック 1-2巻セット

-その他

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5