その他

「ターミネーター2」・シュワちゃんと言えばやっぱりコレ!

かえる君
かえる君

アイルビーバック!! と、いうことで今回は「ターミネーター2」。

これはもちろん知っとるぞ。良く出来ておるよなあ。

前作で敵だったシュワルツェネッガー演じるターミネーターが味方になって、新型ターミネーターと戦うやつじゃろ。

うさぎ師匠
うさぎ師匠
かえる君
かえる君

そうそう! 何が良いって、不良少年ジョン・コナーと殺人ロボットターミネーターことT-800との友情。

感情が理解できないT-800(シュワちゃん)に、ジョン・コナーが、人間的なことをやらせようとするんですよね。

そして、最後に人間的な感情が、芽生えたかのようなT-800が溶鉱炉に没していていく。感涙ですよ~~~。

これは同感できるな。

まだのひとももちろん、一度観た者も、ぜひ観てもらいたいものじゃ。

うさぎ師匠
うさぎ師匠

[クオーター・スケール]「ターミネーター」1/4スケールフィギュア T-800エンドスケルトン ホットトイズ

-その他

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5