SAO

「ソードアート・オンライン」・VR技術でRPGの世界で俺TUEEE!! 超人気アニメ!

かえる君
かえる君

ライトノベル原作の超人気アニメ作品「ソードアート・オンライン」の登場です!

かえる君
かえる君

これが単純なライトファンタジーじゃないんですよ!

舞台は近未来。
新作のVRMMORPGにログインした1万人のひとびととともに、主人公はその世界から脱出できなくなってしまう。その世界での死は現実での死も意味する。
そう! 一見、ファンタジーなんですが、仮想現実の世界なんです。主人公キリトは、脱出のために攻略を試みるんですが……。個性的なキャラクタと、交錯する人間関係による若干のホラー要素も含みつつ、ただのライトファンタジーじゃない深みのある作品となっています。

おー。なんか、すごそうじゃな。シリーズが長そうじゃが、少し見てみるかのう。

うさぎ師匠
うさぎ師匠

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION Nintendo Switch版

-SAO

© 2024 今期のアニメ、なに観るん?? Powered by AFFINGER5